Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > やっとシビラのレインブーツを

やっとシビラのレインブーツを

8月10日(月) やっとやっと雨がふった。なので、6月に購入したシビラのグリーン系レインブーツをやっと履けた。今までもちょっとだけ雨が降ったが、ブーツを履くまででもなかったり、結構雨が降った時も来客があって、レインブーツがはけない事情があった。24~24.5cmの大きさで、25cmの足のサイズの私にはめちゃ窮屈でかかとは擦れまくっていたが、初めてみたシビラのレインブーツで、それで大好きなグリーン色なので、それだけで満足であった。今後雨が降っても、シビラの傘に、シビラのレインコートに、シビラのレインブーツと3点が揃って、逆に雨の日が待ち遠しいかも。でもやっぱりブーツはきついので、ちょっと我慢しなくちゃいけないが。。。

その日着ていたシビラの服です。緑・ピンクチェック柄スカート薄紫同色ストライプトップスにコーディネートを追加しました。 20090810.JPG

2009年10月 8日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ