Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > オリックス・バファローズ 対 千葉ロッテマリーンズ

オリックス・バファローズ 対 千葉ロッテマリーンズ

8月7日(金) 今日はRちゃんのお誘いで、MしーとRちゃんのボーイフレンドと4人で、大阪ドームのオリックス・バファローズ 対 千葉ロッテマリーンズを見に行ってきました。それも何かのファン感謝デーみたいで、Rちゃんから頂いたチケットを見せると、ビール一杯無料とオリジナルユニフォームを頂きました。すごい太っ腹なサービスですな。

なので、今回の試合は、ビールをぐびぐび飲みながら、どっちに肩入れしているのではなく、ヒヤヒヤしたり、怒ったり、嘆いたりせず、野球ファンとしてゆったりとした気分で見れたので、とても良かったです。たまにはこういう野球観戦も良いですね。+大阪ドームなので、雨の心配もなし。Rちゃんありがとです!

その日着ていたシビラの服です。蓮模様プリントTシャツにコーディネートを追加しました。 20090807.JPG

2009年10月 5日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ