Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 娘夏休みの予定

娘夏休みの予定

8月3日(月) 私の今年の夏休みは、8月13、14日以外に、7/13~10/9までに3日付与される。でも、もちろん、社内のメンバーと日程を調整しないといけない。どこで3日取ろうかと思うが、何日かは子供達のために休みを取って、どこかに連れて行ってあげないといけない。特に息子は、同年齢が、中学受験組、リトルリーグ(野球)組、サッカー組で忙しく、ほとんど遊んでくれないので、ヒマでヒマでこの休みが苦痛みたいである。なので、私の夏休みを今まではけっこう自分のために取得していたが、今回は全て子供達のために取得しようと思っていた。それに連れ合い(夫)の方は、この不景気でヒマらしく、代休と有休が消化できるみたいである。しかし、夏休みをいつ取るのか決めれない。なぜか!それは、娘のクラブのスケジュールがわかんないからである。

7月のクラブのスケジュール表はあったので、チェックしたが、まったく休みが無かった。もう、8月に入ったので、何度も娘に催促するが、わかんないって感じである。どうなっているんやろうって、会社の方にも8月取るんやったら、もう言わないとダメだし。。。そして、ふと、冷蔵庫に貼り付けている娘の夏休みのしおりを見て、新型インフルエンザの休校でいつから学校始まるんやろうってチェック(8/27~始まります。)していたら、前のページをふと見ると、全クラブの夏休みのスケジュール表があったのです。娘のクラブは、8/13、14、24、25がお休みでした。なんや!それっ!!!娘に即問い詰めると、なんや、こんな所にあるんや。だからみんな休みにどこそこに行くって話してたんやって、めちゃのんきな感想。ほんま、相変わらずの娘。

っということで、急ではあるが、8/13、14、24、25でどこかに行く計画を立てなくては!でも、超々大金欠中の我が家では、予算的にキビシイ!ネットオークションにいろいろ出品して、足しにしなくてはっと、またクローゼットを見渡しながら、売りに出す品を物色する私であった。

その日着ていたシビラの服です。ベーシックブルーVネックカーディガンブルー系プリント柄ワンピースにコーディネートを追加しました。

 

2009年10月 1日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ