Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 左右非対称の靴下

左右非対称の靴下

9月4日(火) 普段、長い電車通勤中は日本経済新聞を読んでおりますが、今日の日本経済新聞に今流行っているものとして、デザインが左右非対称の靴下が紹介されておりました。私はシビラの服によくカンペールの靴(どちらもスペインブランドですね。)を合わせるのですが、特に気に入っているのが、ツインズシリーズで、その特色がデザインが左右非対称なんです。なので、今度、そういう靴下を履いたら楽しいだろうなって思い、電車を降り、25分歩いて会社に到着し、仕事を初め、コーヒーブレイクして、トイレに行って、手洗いして自分の全体像を見たら、なんだかどこかがおかしい。。。そこで自分を見渡すと、なんと今日履いているストッキング素材の靴下が、どちらも黒なんですが、片方が格子柄、片方が花柄という左右非対称のデザインを偶然にも間違って履いていたのでした。。。こんなんで朝の通勤1時間40分と社内でお恥ずかしい状態をさらけ出していたとは!!!即、脱ぎ捨てたのは、当然。

その日着ていたシビラの服です。ベージュ地コスモス柄ブラウスにコーディネートを追加しました。

2009年10月 2日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ