Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 大阪に到着

大阪に到着

8月15日(土) 広島を夜10時くらいに出て、大阪に向かうが、途中のサービスエリアで何回も連れ合いはダウン。何回も休憩をとりながら大阪に戻るが、いつもものすごーーい渋滞である宝塚が朝の4時半ごろなのに、渋滞9kmの表示。まあ、渋滞50kmなんてざらなエリアなので、仕方ないと思いながら突入したが、次の出口で降りるので、左車線で走ったが、結局左車線だけ空いていて、すいすいと進んでしまった。

今回高速道路千円旅で、高速を走っていて驚いたのは、ガソリンを入れるのに待っている車の列が長いこと!本線まで出ている状態で、入れるのに何時間も待つ?って感じであった。

そして、早朝6時前に家に到着。まったく渋滞に巻き込まれることなく、スムーズにいけたことはとってもラッキーであった。朝ごはんは、昨日の広島焼の残り。冷めていても十分に美味しかったので驚いた。娘は8時からさっそくクラブの練習に出掛けた。娘が出掛けてから、私は思いっきり眠る。今日はずっと寝てやるぞ!っと思うが、連れ合い(夫)は死んだように深い眠りにとっくについていた。

シビラのハンドタオルです。ハンドタオルに追加しました。

handtowel6_1.JPG

2009年10月21日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ