Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 妹家族やってくる

妹家族やってくる

7月28日(火) 妹家族がやってきました。ダンナさんはお仕事ですが、姪っ子と甥っ子と3人で、8/1(土)の午前中まで滞在。それから妹家族は毎夏恒例のアメリカ旅行に出掛ける。それも8/19(水)くらいまで行ってくる。妹家族は年に2回は海外に長期で遊びに行くが、妹は専業主婦なのに、どうして!家計やりくりできるのか不思議である。節約といっても限度があるし、現在金欠中の私は妹から学ばなくてはいけないとつくづく思う。

今夜は唯一娘が塾が無い日なので、外食できるのですが、子供達のリクエストで毎年恒例のスシローへ。毎回そうだが、子供たち4人だけでテーブル席に座り、次々と注文して、楽しんでいた。そして思いっきり食べまくっていた。やっぱり、子供達は姪っ子甥っ子に会えて本当に嬉しそうである。私のほうは、飲み相手(妹)が出来たので、スシローでも飲んでいたが、家に帰ってから飲みなおそうとしたが、思ったほど飲まずに、お互い早々と寝てしまった。。。

その日着ていたシビラの服です。全体微細総刺繍グリーン系トップス緑・ピンクチェック柄スカートにコーディネートを追加しました。 20090728.JPG

2009年9月16日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ