Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 連れ合い参戦したが。

連れ合い参戦したが。

7月27日(月) 連れ合い(夫)が会社をお休みした。今までの代休や有休がけっこう残っており、仕事もこの不景気でヒマなので、そうした。そして、昨日の娘の部屋の件を、連れ合いに話し、今日は連れ合いが娘と一緒に掃除してくれて、まずは部屋を整理して綺麗にしようということになった。

家に帰ると、リビングや階段などフローリングが、ワックスが掛けられ、ピカピカ!そして整理整頓ができていた。そして、娘の部屋に入ると、ほんのちょっと片付いたかなってくらいで、ほとんど変わっていなかった。寝室に行くと、連れ合いがへばって寝込んでいた。物がありすぎて、いちいち娘に確認しないといけず、結局ギブアップしたそうだ。。。なんじゃそりゃ。

手強し娘の部屋!

その日着ていたシビラのワンピースです。上プリーツワンピース萌黄色伊勢丹限定背中くもの巣っぽいショート羽織(コットン)にコーディネートを追加しました。

2009年9月15日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ