Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > うどんですかい、らーめんですかい

うどんですかい、らーめんですかい

7月24日(金) 今週からとうとう子供達は夏休みに突入した。一番困るのは、昼ごはんである。。。それも暑いので、腐りやすいので、どの季節の中でも、夏に昼ごはんを作るのは、けっこういろいろ大変である。。。それも、仕事があるから、朝に作らないといけないしね。今子供達は成長期で、よく食べる。っが、しかし!夏なので、よく食べる日と食べない日がバラバラで、作っても食べてくれない日もあって、悔しい思いをすることがある。なので、お腹がすいたとき、作る時間がなかった時に、便利なものが、この「うどんですかい」と「らーめんですかい」である。JALの世界初の機内専用のカップ麺です。長距離路線のビジネスクラスの人が食べれるのでしたが、今は通信販売で購入できます。それもJALだから、品質も大丈夫でしょう。

udondesukai.JPG

ramendesukai.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、カップヌードルより容量は少ないし、価格も高いので、どうなのかしら?って思っちゃいますが。。。

その日着ていたシビラの服です。グローバルグリーン3段ティアードロングスカート伊勢丹限定にコーディネートを追加しました。 20090724.JPG

2009年9月13日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ