Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 女性として恥ずかしくないのか。。。

女性として恥ずかしくないのか。。。

7月22日(水) 娘の部屋は汚い。水曜日は塾がある日なので、慌てて家に帰ってきて、慌てて夕食を作って、慌てて娘に食べさせて、慌てて娘を塾に行かせている。娘が塾に行った後、洗濯をしたりするのだが、ちょっと少なかったので、娘の部屋に入って洗濯しないといけないものを取りに行く。いつも履いた靴下や、下着や、使ったバスタオルが、ぐちゃぐちゃの部屋に紛れ込んでいる。ゴミも平然とゴミ箱に捨てられず、足元に転がっている。いつも情けない。。。っと思いながら、ちょっとだけど片付けて、ゴミと洗濯物を取っていたら、真っ赤に血に染まった生理用パンツを発見。それも最近ではないので、血がこびり付いている。しかも、パンツは新品ではないか!?

娘はあんなゴミ屋敷みたいな部屋で、そして、汚いパンツまで平然と部屋に紛れ込ませる状態。女性として、人間として恥ずかしくないのだろうか?っと思いながら、ネットで血の染み抜きを検索して、いろいろ試しながら、洗面台でゴシゴシ娘のパンツを洗っていた。なんで娘のパンツを必死に洗わないといけないのか!?ホンマにホンマに情けない。。。付いてすぐだったら、落ちたんだろうけど、薄くなった程度。でも腹が立つので、そのパンツは活用してもらうぞ!一番効果があったのは、マジックリンだったかな。

娘が塾に戻ってから、パンツの話をしたが、ごめんなさいの一言のみ。反省している様子無し。この娘の将来は大丈夫か、ちゃんとした大人になるのだろうか、私は親なので、なんとかせんといかん!親として反省です。。。

その日着ていたシビラのワンピースです。 machasimplelongonep1.JPG

2009年9月12日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ