Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > バルマル

バルマル

7月17日(金) 今日は大学の友人であるIさんと飲みに行く。場所は最近よく行っているバルマルに行ってきた。今回は初めてバルマル北梅田店に行った。いつもは難波や心斎橋の『ミナミ』ばかりであった。混むと思い早めに行ったが、ぜんぜん空いており、やっぱり19時を過ぎてきたら、混んできた。やっぱり人気店。

カウンターの端の席で、狭いのが難点だったが、最初は気になったが、酒が進むほどに気にならなくなり、Iさんとはもう〇〇年のお付き合いなので、ベラベラ話まくっていたら、いつも間にやらいつものパターンで、4時間ほども長居してしまいました。。。ほんま話が尽きないし、こんなに気を使わずに話ができる友達がいつまでもいてる幸せ。そして、毎年企画しては流れてしまう10月上旬に開催される釜山国際映画祭に今度こそ行こうってまた盛り上がりましたが、今年こそ行けるかな???Iさんとはコンスタンスにいつまでも会い続けたいです。

その日着ていたシビラの服です。ビーズ刺繍グリーン系シャツワンピースオレンジ系タンクトップにコーディネートを追加しました。

 

2009年9月 4日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ