Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 便利なレース靴下

便利なレース靴下

7月15日(水) 朝は超バタバタでいつも大慌てで仕度して、駅まで走っていかないといけない、いつも時間に余裕が無くギリギリの状態なのですが、服も慌てて着替えるので、いつもあちゃっと思うのが、パンストの伝線してしまうのです。もしくは履いたら伝線したストッキングだった。。。でも、そこで、新しいパンストを出して履き替えると時間のロス。。。そこで、今、めちゃ重宝しているのが、黒のレースの靴下です。伝線したストッキングの上にこの靴下を履くんです。そしたら、ぜんぜん伝染がわかりません。

kutushita1.JPG

kutushita2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達に連れて行ってもらった格安下着屋さんで、100円で購入しました。2足購入しましたが、すごく活用しまくりです。シビラの服との相性もバッチシです。また買いたいと思ってますが、お店は裏地にあるので、無事にたどり着けるかどうか。。。他のお店でも探してますが、このような綺麗なレースの靴下って無いんですよね。やっぱりお店探ししてみよう。

その日着ていたシビラの服です。白凝った編みカーディガンストライププリーツワンピースブルー系にコーディネートを追加しました。 20090715.JPG

2009年9月 2日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ