Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > お中元

お中元

7月12日(日) いつもは6月中に買いに行くのだが、今年はお中元の商品を買いに行くのが遅くなった。まあ、私のずぼらな性格のためである。送るものはいつもワンパターン。私・連れ合い(夫)関係はビールセット。娘の習い事関係は洋菓子にしている。いつも近鉄百貨店で送っており、デパートの駐車場に車を置いて、デパートの中に入るとビックリ。模様替えされていた。確かに先月エスティ・ローダーの担当さんが、近鉄百貨店が変わったと言っていたが、本当に変わっていた。駐車場に近い入り口を入ると、ラ・セレナという専門店街だったが、近鉄百貨店の靴売り場がでーんっとあった。凄く違和感を感じた。よーく考えると近鉄百貨店には、しばらく来ていなかったのだ。

お中元会場に行くと、いつも混んでいるのに、ぜんぜん空いていて、ビックリ。こんな時期に買いに行くのが遅いのか、不景気でみんなそれ程送っていないのか。。。すぐにお中元の手続きが出来、会場を出て一番近くのエレベーターに乗ったら、3階までしか行けず、降りたらすぐに「シビラ」のショップでまた驚いた。セール中であったが、大金欠中なので、ガマンガマンとシビラのショップを見ずに通り過ぎようとしたら、ちょうど店頭に店員さんが2人立っていて、シビラのワンピースを着ている私を、誰やろう?って感じでじっと見ていた。見てしまったら、ショップに入ってしまう!っと頭の中でひたすらガマンっと念じながら、足早に立ち去りました。

今年は絶対セールには行かないぞ!だって、お歳暮の時、ついつい寄ってしまって、セール品を10万円近く買ってしまったのである。。。よくぞ、ガマンした。

その日着ていたシビラのワンピースです。マルチカラーボーダーニットワンピースにコーディネートを追加しました。 20090712.JPG

2009年8月28日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ