Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > ハリーポッター

ハリーポッター

7月10日(金) ハリーポッターの最新作が公開されるので、今までのハリーポッターシリーズが一挙に各テレビ局で放映された。もちろん子供達は見た。私もこんなに世界的に超ベストセラーの作品なので、まあ、見てみようと思って、今日放映された第2作目を見ていたが、1時間まで頑張って見たが、私には「無理」であった。。。ハマッている友達も多いので、たぶんものすごい奥が深い作品だと思うんだけど、どうしても少年の冒険活劇にしか見れず、断念。。。子供の頃だったら、スイスイ見れたんだろうな。。。純粋さを無くしたおばさんには1時間が限度でした。。。原作本挑戦も無理だろうな。。。

昨日着ていたシビラの服です。昨日のブログに載せていた水色系リボンステッチ入り麻混スーツが本日来ていたシビラの服でした。。。間違ってしまいました。。。スミマセン。。。花白刺繍黒トップスにコーディネートを追加しました。 20090710.JPG

2009年8月27日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ