Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > ひさびさアメトーーク!

ひさびさアメトーーク!

7月9日(木) 最近、夜に顔を洗うようになる=夜に風呂に入る(今までは朝風呂専門)ようになってから、夜更かし大好き人間であった私が、12時まで起きれず、夜の11時くらいまでにはグーグー寝る事態になってしまい、そのため、あんなに大好きなアメトーーク!を最近パタッと見なくなった。でも、今日はがんばって起きて、ひさびさにアメトーーク!を見たぞ!やっぱりおもろいわ。。。深夜にまたまたバカ笑いしてしまった。。。やっぱり家族が寝静まった深夜に一人でビールをぐびぐび飲みながら、バカ笑いする幸せ!毎週木曜日は深夜まで頑張って起きよう!でも、なんで関西地区だけ、アメトーーク!の放送時間は0:29からなの?関東地区は23:15からなのに。それだったら簡単に起きれているのに。。。

その日着ていたシビラの服です。ベーシックブルーVネックカーディガンにコーディネートを追加しました。 mizuirosutu1.JPG  

2009年8月21日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ