Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 阪神勝った!でも雨。

阪神勝った!でも雨。

7月3日(金)今日は阪神戦なのだ!汗まみれになっても良い感じのシビラのワンピースをセレクトした。

会社を定時に終わって、向かっている途中で、雨が降り出す。超晴れ女の私は、雨が降らないように念じたが、ぽつぽつ降りだした。梅田でMしーとRちゃんと、Rちゃんのボーイフレンドで待ち合わせして、阪神梅田駅の売店で、Rちゃんおススメのレインコートを購入し、甲子園球場にむかう。雨はじゃじゃぶりではないが、ぽつぽつ降り、レインコートを着用して、観戦した。晴れ女なので、雨での観戦は初めてだった。超雨女のMしーの威力に負けたのか。。。レインコートで試合は見にくいし、ビールもすすまないし、おつまみも食べにくいので、やっぱりガンガンに暑い日で観戦が一番だと実感した。試合は、ヤクルトに快勝した。阪神が勝ったので、雨が降っても嬉しいものである。久々に試合後六甲おろしの合唱と風船飛ばしができた!今回勝ったのは、私の晴れ女威力が発揮できず、その代償で勝てたのではないかと。。。来週の土曜日は、雨女負け女のMしーがいないので、私が負け女なのかわかってしまう。。。来週は巨人戦で、家族は初野球観戦。頑張って応援しなくては!!!

その後、梅田でショットバーで飲みに行ったが、酔いがすぐ回って、途中で寝てしまった。Mしーのボーイフレンドは初めて会ったが、すごく話しかけやすいし、顔も並だし、この年齢で独身なのはもったいない感じなのだが、友達以上の交際をしていない。Rちゃんに思いっきり交際したらとプッシュしたが、Rちゃん一言、「だって男前じゃないもん。」男前命で妥協しないRちゃんにあっぱれと思ってしまった私であった。

その日着ていたシビラのワンピースです。羽織最適カーディガン白にコーディネートを追加しました。 20090703.JPG

2009年8月16日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ