Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 連れ合い(夫)休み

連れ合い(夫)休み

6月30日(火) 今日は連れ合い(夫)が休み。今まで代休や有休がたまっていたことと、仕事が落ち着いたからである。なので、ちょうど半休しないといけなかった私だったが、好都合と、母親の手続き関係をすべてお願いした。娘の塾に行く前の晩ご飯もお願いした。もちろん、私、息子の晩ご飯もお願いした。

家に帰ったら、家は掃除され、いろんな所が磨かれていた。娘も晩御飯を食べて塾に出掛けていた。母親のややこしい手続きも全部終わっていた。そして我が家の晩御飯のメニューはヒガシマルのちょっとどんぶりで、息子は親子丼、肉が苦手な私は木の葉丼であった。いつも土日で連れ合いが休みのときは、いつもご飯をワンパターンばかりだが、作ってくれて慣れているのだが、平日の夜に作ってもらうのは、いつものと違ってすごく美味しく感じた。仕事をした後なので、やっぱり私疲れているんだね。連れ合いはせっかくの休みだったのに、ぜんぜんゆっくりできずに、疲れていて早めに就寝した。私はのんびりと、アルコールを堪能した。

その日着ていたシビラの服です。首周り全体絞りトップスシルバーレアぴらぴらスカートにコーディネートを追加しました。20090630.JPG

 

2009年8月10日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ