Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 〇〇回目の結婚式記念日

〇〇回目の結婚式記念日

6月29日(月) 今日は結婚式記念日。出会った日である5月13日に入籍したので、入籍した日を結婚記念日。結婚式を挙げた6月29日を結婚式記念日ということにして、2回勝手に祝っている。私以外の家族は何にも思ってない。毎年、外食するのだが、韓国旅行で大金欠なので、今年は初めて外食せずに、いつも週1で買いに行っている某老舗デパチカで、お惣菜や刺身や揚げ物などいろいろ購入しました。外食よりも断然安いです。結局閉店間際まで、安くなる時間まで頑張って、ゲットしました。

食べる時間は20時半過ぎでしたが、安く買い物できて、お味もgood!だったです。家でヘルシアで温めるだけでめちゃ楽チンでした。今後家族のお祝いをするときは、外食せずにデパ地下にしようかな?

その日着ていたシビラのワンピースです。花いっぱい刺繍白系麻入りワンピースにコーディネートを追加しました。 20090629.JPG

2009年8月10日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ