Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > レディースランチ

レディースランチ

6月25日(木) 会社&プロジェクト関係の女性スタッフのみで、Mさんの誕生日&新新相棒のTさんの送別会、new相棒のIさんの歓迎会をいつものRホテル系列のレストランで開催した。十何回、こんなに送り出したことだろう。本当なら昨年末で、送り出されるはずだったのに。。。でも、出るときは、転職ではなく、起業で出なくては!っでも、ビジネスアイデアは。。。頑張らなくては!

そして、会の終わりに、Nちゃんの妊娠発表!それで、元祖相棒Dちゃんの妊娠も発表してました。Dちゃん!発表しましたよ!Nちゃんは1月出産予定で、Dちゃんは私の誕生日かもしくは嫌な上司の次女さんと同じ日なのか、微妙みたい。Dちゃんは一人目のときも、上司の長女さんと1日違いで、今回も同じくらいなので、上司とは運命なのかしら!?

その日着ていたシビラのワンピースです。小花モチーフ鈎針ロング深緑系羽織にコーディネートを追加しました。

grgraderibononep1.JPG 20090625.JPG 

2009年8月 8日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ