Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 憧れのシビラさんの画像

憧れのシビラさんの画像

6月23日(火) この前の土曜日にシビラのショップに行った際、担当さんが6月10日(水)に東京本社でシビラさんにお会いしたので、写真をいろいろ見せていただきました。担当さんは曰く、「めちゃくちゃ素敵でした♪」ということでしたが、写真からも、モデル用のようにスレンダーで、誰よりもシビラの服を着こなしており、すごく素敵な年齢を重ねている(今は45才くらい)シビラさんが滲み出ておりました。一枚画像を送ってもらったので、掲載しちゃいます!

sybillasan.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ あっ!私好みの服です。この色の組み合わせたまんないです。めちゃ欲しい!!!

東京では、伊勢丹新宿本店に、昨年に引き続き、来店されたそうです。ぜひ、シビラさん!京都や奈良の観光のついでに、ぜひ大阪のショップも寄ってもらうように懇願します!ひと目でも生シビラさんみたいです!

その日着ていたシビラの服です。オレンジ系花刺繍トップス黒プリーツ入バルーンスカートにコーディネートを追加しました。

20090623.JPG 

2009年8月 7日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ