Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 元同僚Oさんの送別会

元同僚Oさんの送別会

7月7日(火) 今夜は8年ほど前、某行政機関に勤務していた時の元同僚のOさんが東京に転勤になるので、その送別会に行ってきました。場所は韓国料理のセントで。ここのオーナーさんとOさんが仲良いので。 Oさんに会うにも、そしていつもOさんとコンビだったNさんとも3年強ぶりの再会であった。オーナーさんは2回目で6年ぶりです。今回お誘い頂いたことも、こんな風に関係が続けることができる事も嬉しいことである。6年前に同時期に某行政機関を辞めたけど、その後、3人でいろんな勉強会を作っていろんな輪が広がった事を懐かしく思い出しました。もう、あんなパワーは私にはもう無いわ。。。枯れていく現在の自分が情けない。。。なにかしなくっちゃ!

お互いの近況の話や、昔話で盛り上がりましたが、また、あの勉強会をやろうって話にはまったくならなかった。やっぱりみんなもうパワーが無いのかな。いやいやまだまだ枯れてはいけません。何かしなくてはって思い込んだ私でした。

Oさん!東京に行って、毎晩飲みに行って飲み過ぎないように。早く大阪に戻ってね。

その日着ていたシビラのワンピースです。ひまわり柄ブルー系ワンピースにコーディネートを追加しました。

2009年8月20日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ