Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 7月1日

7月1日

7月1日(水) もう早いもので、このサイトを初めて1年になったが、もう挨拶ブログは書いたので、省略。

今日で1年の半分を過ぎたことになるのだが、年齢を重ねるごとに、めちゃくちゃ時が経つのは早い。

そして、今日からシビラのクリアランスセールが開催されるが、昔と違って、日程が早くなっている。でも私はここ何年もセールには行かない。 だって自分が買った商品がプライスダウンされているのを見ると凹みます。安くなっているのと(バーゲンまで待てれば良かったって。。。)、売れ残り(人気がない商品だってわかるし。。。)っていうことに。

sybillanatsusummar.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ここ3,4年くらい前からかな。一般のクリアランスセールの前に、お得意さま限定で、プレセールをする。プレセールは現在店頭で置かれている商品の中で、定番商品、新作以外は、約3割引でクリアランスセールより先に買えれるのだ。この夏は2店舗から来た。「V.I.P.SALE」と「Secret SALE」というネーミング。なんで同じシビラで名称が違うの!?それにプレセールが始まった頃は、お取り置き制度のみで、クリアランスセールになったら、お取り置きした商品が受け取れるのだ。しかし今は、その場で買えるのだ。そして、今年は行かなかった。金欠中というのもあるのだが、あまり魅力的に感じなくなっているからです。

その日着ていたシビラの服です。緑花刺繍白Tシャツにコーディネートを追加しました。

20090701.JPG

2009年8月11日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ