Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 2009シビラ秋冬コレクション受注会に行ってきました

2009シビラ秋冬コレクション受注会に行ってきました

6月20日(土) 2009シビラ秋冬コレクション受注会に行ってきました。そして全部試着しました。(なので、2時間弱滞在)いろいろ迷った挙句、ウールプリントワンピース(グリーン)のみにしました。担当さんが私にあまりオススメしなかったので、商品を見てみると、全体的に落ち着いた色合いで、シンプルなのに凝っているデザインがほとんどで、私好み(はっきりした色合い、派手、斬新)ではなかったので、残念でした。。。今回のは、普段でも着用できて、長く着れそうなタイプなので、確かにそちらの方がシビラファンでは嬉しかった方が多かったと思います。

唯一選んだウールプリントは、担当さんが生地だけしか見てなかったので、もしかしたら私好みかもしれないと唯一勧めていた商品で、プリント柄は絵画のようで、着用すると断然良い!即買い決定!の商品でして、さすが担当さんは私の事をわかっているって関心しちゃいました。早く着用するのが楽しみです。あと、最後まで悩んだのが、ボーラーレースのスカート。最近ワンピースが好きなので、スカートは買わなくなっているし(ワンピースは袖が短く、リボンがあるので、ちょっと上品過ぎるのでバツ)色が地味で、もう少しスカート丈が長かったらなって思っちゃいました。

そして、お店ではマーガレット刺繍カーディガン(ブルー)を購入しました。会社の冷房対策の羽織用にいいなって思い、連絡したら、即完売でして、、、え~ってショックを受けていたら、さすが担当さんは、全国のショップに掛け合ってくれて、入手困難な商品を1枚ゲットしてくれました。せっかくなので、会社用にせずに、普段に着用したいと思います。また後ほど、カーディガンアップしますね。担当さん!本当にありがとうございます。

その日着ていたシビラのワンピースとリュックバッグと帽子です。ベージュ地黒テープミニワンピース(リフォーム)にコーディネートを追加しました。

20090620_1.JPG 20090620_2.JPG 

2009年8月 5日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ