Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 面接スタート

面接スタート

6月9日(火) 面接がスタートする。今日は3人の面接。3人とも良い人材で、パソコンスキルテストもほぼ100点!このテストであるが、最初に一番長い間、相棒をしてくれたDちゃん(現姓:Kさん)の置き土産で、今まで20人くらいこのテストを実施したが、100点だったのは、現相棒のTさんだけで、だいたい70%~80%の出来くらいだったが、今回は3人ともほぼ満点なので、レベルの高さを思い知る。

一人目は、2児(1才、2才)のお母さんで、出産で仕事を辞めていて、下の子が1才になるので、仕事を始めようとしている人。二人目は、独身で、半年前に中小企業の正社員で採用されたが、業績悪化で人員整理。三人目は、既婚者だが子供なし。長く同じ所に派遣されていたが、この不景気で契約更新されず。っという方々。

うーん。。。悩む。。。明日もレベルが高そう。

その日着ていたシビラのスーツです。こういう面接の時はスーツを着用します。緑系シャンタンスーツオレンジ系タンクトップにコーディネートを追加しました。わかりにくいですが、インナーだけ変更してます。

20090609.JPG 

2009年7月28日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ