Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 書類選考

書類選考

6月8日(月) とうとう現実社会に戻る。。。お金も一杯使っちゃったし、頑張って働かなくては!新相棒の募集が今日締め切りですが、即勤務可、月~金までフルで働けるという条件でのパート社員の応募なのですが、なんと81人の応募がありました。それも、男性からの応募が多くてビックリ。それも引退した人もいたが、バリバリ働ける20代後半から40代前半の方の応募や高学歴の人も多く、驚いた。ほんまに就職難を実感。どうも正社員登用有りが効いたみたいだ。そして、その中から、会社メンバー全員に回覧し、投票してもらって上位7名を選出し、お電話した。一人はもう仕事が決まったので辞退。6名で明日、あさっての面接が決定。さあ、明日からたいへんだ!

その日着ていたシビラの服です。 カーキ薄手ガーゼ素材長袖カットソーベージュぴらぴらストール緑チェック柄ジャージーワンピースにコーディネートを追加しました。20090608.JPG

2009年7月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ