Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 娘一泊移住へ

娘一泊移住へ

6月2日(火) 娘が中学校の行事で、一泊移住に出掛けるので、お弁当作りや旅行の準備のために、いつもより1時間早く起きて、用意した。結局、たいした弁当にならなかった。。。

akiippakubento.JPG

 

 

 

 

 

やはり予想通り娘は出る直前に、あれやこれやと忘れ物や置いてたものが無くなってたりして、いつものパターンで騒動になる。そして、いつもより30分早めに出掛けて行った。宿泊先は、車で30分程度の近場なんですが、まあ、出るまでたいへんでした。

お姉ちゃんがいないと息子はケンカする相手もいないので、おとなしく、久々にゆったりとした夜を過ごしました。たまにはこういう日が続かないかなって思っても、明日には娘が帰ってきます。残念!

その日着ていたシビラのワンピースです。白凝った編みカーディガンにコーディネートを追加しました。 kirinonep1.JPG 20090602.JPG

2009年7月15日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ