Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 新相棒募集開始とせっせと弁当前準備

新相棒募集開始とせっせと弁当前準備

6月1日(月) 昨日から折り込み広告の人材募集に掲載した。急募なので、即勤務で、月から金まで、9時から17時半までのフル勤務が可能で、パソコンスキルがある方を募集した。今までは緩和な募集であったが、私は家に早く帰らないといけない事情なので、フル勤務即勤務可の人のみでお願いした。いつも緩和できる事を明記していたので、電話で色々質問されたが、今回はいつもより電話が少なかった。でも、さっそく応募がいろいろあった。まずまずの募集スタートだ。来週月曜日までにどれくらい集まるのかな?

家に帰ると、娘が明日から一泊移住なのだが、明日お弁当がいるので、娘のリクエストのチーズ入りハンバーグを黙々と作った。いつもは500gの挽き肉を使っていたが、同僚のNさんの一言で、大量にハンバーグを作って、冷凍保存しようと思った。20時過ぎくらいから始めたが、ようやくできたのは、22時前。途中、明日持っていく捨てれる弁当箱が無かったり、材料の買い忘れがあり、色々トラブルが続いたからである。。。そして、もちろんハンバーグは、夕食も兼用だったので、夕食が22時前からスタートでした。すごく疲れてしまいました。。。

その日着ていたシビラの服です。 20090601.JPG

2009年7月15日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ