Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > サイゼリア

サイゼリア

5月30日(土) 夜は久々に家族で外食に出掛けた。先週のインフルエンザ騒動でめちゃ外食したかったからです。我が家の財布事情と、子供達のリクエストで、サイゼリアにした。サイゼリアはなんといっても安いし、味もまあまあで、子供達が大好きなメニューが多いし、そしてワイン一杯が100円!だしね。

お店に到着したら、いつもすぐ案内してもらうのに、すごく混んでいて、ビックリ。先週のインフルエンザ騒動で家でじっと我慢状態だったので、みんな同じ考えだったかも。30分弱待ったら、やっと席に案内。そして子供達が大好きなマルゲリータピザやドリアやステーキやコーンスープなど、そして子供達はドリンクバーを注文。家族ですごく好物だったキャベツのピクルスがメニューから消えて、きゅうりのピクルスに変更になっていて、残念。。。私はムール貝のガーリック焼きに、ミネストローネが定番、あとは共有で注文したピザ、パスタ、新ピクルス、サラダを堪能。よく食べた。そして生ビールにハウスワイン(赤)。そして、一気に注文したものがテーブルに運ばれ、わずか40分ほどで、レストランを後にした。会計はこんなに食べても5,000円行かなかった。こんなに安くても、不景気な最中、餃子の王将と並んで、業績が良いみたいである。注文してテーブルに運ばれるのがめちゃは早くてビックリ。そりゃ、回転率があがって、売上も伸びますよね。

シビラのナイティです。長袖ナイティに追加しました。

bluenagasodenighty1.JPG 

 

2009年7月14日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ