Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > またまた相棒去る

またまた相棒去る

5月26日(火) 疲れがドッと来たのか、リビングでグーグー寝てしまう。っというのは、昨日朝出勤してまもなく、ショッキングなことが起こった。3月から来てくれたT相棒が、メール読んでください。っと動揺した感じ。読んでみるとTさんのダンナさんが、Tさんあてに送ったメールをそのまま転送していたのだ。そのメールの内容は、7/1付けで転勤が決まったので、会社にも引継ぎがあるので、とりあえず早くに連絡した。ということで、めちゃくちゃショック!!!(泣)。

この半年で相棒が3人も去っていくなんて。。。今回も横浜に転勤だそうです。引継ぎを考えると、めちゃくちゃショックに浸る余裕もなく、まずは、いつ求人募集を掲載し、どういう風にスケジュールを組むか。

5/31掲載
6/8 募集締め切り
6/9~6/12 面接
6/15 新スタッフ勤務開始
~6/30 引継ぎ

求人募集の内容を作って、求人広告会社に連絡して、打合せし、エリアの決定と掲載の予約と内容の確認。その後の実際の活字のチェック。また急募なので、いつもよりエリアを増やした。それで良い人材が来なかったら、派遣会社にコンタクトをとらなくては。

そして、今日までに、募集の内容、掲載日(5/31)、エリアが決定し、ホッ。引継ぎのスケジュールは、これで3人目なので、だいたい出来ているので、大丈夫。っと、この2日間、人材募集案に没頭しました。

そして、家に帰ってご飯を作ったらぐったり。。。してしまいました。リビングで寝込んでしまっていたら、明日から初の中間テストの娘も早めのご就寝。明日早く起きて勉強するといっているが、こんな状態では、中間テストは期待薄。

その日着ていたシビラのワンピースです。どちらも阪急限定商品です。阪急限定コサージュ付き白系カーディガン阪急限定黒ニット+プリーツワンピースにコーディネートを追加しました。20090525.JPG

2009年7月 9日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ