Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > さっそく飲みに。

さっそく飲みに。

5月25日(月) やっと子供達が学校に元気よく登校した。ほんまヤレヤレである。これでいつもの生活で過ごせます!先週は家で過ごしましたので、のんべえの私はさっそく飲みに出掛けました。メンバーはいつものHちゃんとAちゃんです。Hちゃんから大人の隠れ家的なところをリクエストされ、梅田にはそんな店は難しいけど、そんな雰囲気が漂う隠れ家ごはん 樅にしました。

月曜日だから予約しなくても良いだろうって思っていたら、最後の一席で、満員で、とても隠れ家的ではなかったのですが、味もお店の雰囲気も良かったです。ただ、料理が出てくる時間が遅かったかな。満員だから仕方ないか。。。でも、Hちゃんはお店の方に何度も催促していた。急いでいる時は仕方ないけど、飲みに行く時は、お酒だけはきちんと運ばれば満足するタイプだし、ゆっくりのんびり過ごせれば、それでよいのだ。なので、料理が遅い事もぜんぜん気にならなかった。

次回はHちゃんの職場の近くになかなか良いお店があるみたいなので、江坂に決定。新型インフルエンザへの間違った政策のために、一週間たいへんだったけど、美味しいお酒に美味しい料理に気を使わない友達との飲みは、先週の苦労を解放させてくれた。

その日着ていたシビラのワンピースです。今回のコーディネートはコメントいただきましたariayuariayuさまの着こなしをマネさせて頂きました。良いですよね♪ ありがとうございます。ぜひ、こちらをご覧の方も、ぜひコーディネートのアドバイスお願いします!めちゃ有難いです。背中くもの巣っぽいショート羽織全体幅違いプリーツ黄系ワンピースにコーディネートを追加しました。

20090526.JPG 

2009年7月 8日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ