Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 学校休校5

学校休校5

5月22日(金) 会社に行って、同じ状況である同僚のNさんと文句を吐露しあう。Nさんには中学生2人、小学生高学年の3児のママさんで、お互いに何でこんなにも子供達に気を使わないといけないんやろうって、ついつい愚痴を言い合った。Nさんは外に出れなくてもんもんとしている子供達を夜のドライブに連れ出していろいろ回って、誰もいないところで、子供達を外に出して、思いっきり外の空気を吸うようにして、子供達のストレスを解消しているそうです。えらいです。。。私は夜はすぐにアルコール漬けになるので、夜のドライブは出来ません。。。連れ合い(夫)の方は、現場にずっと入っているので、早く出勤して、遅く帰ってくるので、とてもドライブなんて無理。。。子供達と今週はずっと接しているので、疲労困憊中。早く解放してくれ!

家に帰ると、ファーストフードの残骸が。。。まあ、外に昼ごはんを買いに行くようになって、子供達の表情が良くなったので、良しとせねば。あと土日の2日間。新型インフルエンザの感染ピークが下がり出してきたし、神戸市は明日から学校再開するみたいで、大阪も月曜日からいつものように登校できそうで、ホッ。あと2日のガマン!

その日着ていたシビラの服です。子供達と今週はずっと接しているためか、いつもとは違った柔らかい感じのコーディネートをしてしまいました。ベージュ地花刺繍コットンセーターカラフル三段スカート伊勢丹限定長袖タートルネック黄緑にコーディネートを追加しました。20090522.JPG

2009年7月 4日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ