Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 今日は12位

今日は12位

5月27日(水) 今日はめざましテレビで、今日の占いカウントダウンで、てんびん座は12位でした。。。けっこう気にしいの私は超ガックリ。今の相棒ちゃんは来月で辞めちゃうし、娘も今日から中間テストだけど、とてもできそうにはなさそうだし、なので、てんびん座の今日のラッキーアイテムだった「ペンダント」を身につけました。四葉のクローバーのネックレスです。

私はほとんどアクセサリーを身につけないのですが、今日はペンダントをつけていたので、同僚からものすごく注目を集めてしまいました。たまにはアクセサリーを身につけるのも良いかも。

今日は社内会議。今は不景気なので、待ちの営業専門だった我が会社も、今期は赤字である。なので、今後はこっちから積極的に営業をして、お客さんにその気にさせないといけないのに、我が上司は、営業に対して不甲斐ない。。。来期の話をして、何も資料も用意せず会議に出ており、消極的な発言ばかりで、また私の怒りに火がついてしまった。やっぱり今日は12位であった。

その日着ていたシビラのワンピースです。カーキ薄手ガーゼ素材長袖カットソーにコーディネートを追加しました。

20090527.JPG 

2009年7月10日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ