Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > アイラブベジが1位!

アイラブベジが1位!

6月4日(木) 今日は明日から旅行があるので、まっすぐ家に帰って、準備をした。でも、当日やれば良いとおもって、途中でやめた。そして、先週の土曜日の日経新聞の日経PLUS1の何でもランキングを見たら、飲みやすい野菜飲料ランキングで、新製品を専門家に試飲してもらい、野菜の味が生きて飲みやすい野菜飲料を選んだところ、以前ブログでも書いたが、恐怖のCMであるI love vegi(アイラブベジ)が1位でビックリした。美味しいのかもしれないが、CMを思い出して、恐怖でとても飲めない。なんだか痒くなってくる。飲まず嫌いで終わりそうだ。

明日から私が旅行に出かけるので、子供達にこの3日間の予定のいろいろ話をしていたら、息子がなんだかいじけていて、どうしてか?って問うと、土曜日に通っている体操教室を辞めたいと言ってきた。あんなに体操を続けると言ってたのになぜ?話は単純で、仲が良かった友達達が水曜日のコースに変更したそうだ。やっぱりそんな理由かよ。

その日着ていたシビラのワンピースです。緑パフスリーブジャージワンピースにコーディネートを追加しました。

20090604.JPG 

2009年7月19日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ