Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > あと1日

あと1日

5月24日(日) 連れ合い(夫)の実家に行こうかと思ったが、娘がテスト期間中だし、まだ自宅待機期間なので、家でじっとした。あと1日、やっとあと1日で、子供達のこの生活が解放される。この1週間は何だったの!?っとついつい考えたりもする。

これが大阪ではなく、東京だったら、どうなっていたのだろうか!?この不景気なのに、もっと経済が停滞して、大混乱になっていただろう。なので、このような自宅待機もそれ程長引かせる事もなかっただろう。でも、今回は大阪だから、実際の生活の混乱さをマスコミはきちんと報道されていない。大阪は東京よりも経済が低迷しているのに、この騒動で思いっきり壊滅状態である。

まあ、今日までのガマン。子供達はよくガマンできたと思う。早く明日になれ!

シビラのハンカチです。ハンカチに追加しました。 hankachi3.JPG

2009年7月 8日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ