Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 財布おにゅー

財布おにゅー

5月14日(木) とうとう財布をおにゅーしました。ここずっとは、ルイ・ヴィトン ウォーカーをずっと愛用しておりました。あまりヴィトンが好きではない私なのですが、財布がポシェットになる、カードがたくさん入るなど、めちゃくちゃ便利だったので、使用続けてました。しかし5年ほど前に廃盤になり、最後の財布はとうとうボロボロになってしまいました。。。それでも、頑張って使用してたのですが、元新相棒のYちゃんに財布がボロかったら、金運が悪くなるので、毎年買い換えていると言うので、確かに今金運がめちゃ悪くて、大金欠なので、金運上昇を願って、ウォーカーに別れを告げました。

実をいうと、NEXT財布は、もう前から用意していて、それも2つあるのです。どっちにしようか悩んだ挙句、マークジェイコブズの財布を使用することにしました。キルティング素材で、何といっても大好きな緑(実を言うと、このシリーズのバッグを持っております。他に定番スタムも持っております。)だし、中身は小銭入れはチャックで、カード入れやレシートもたくさん入ります。

markjacobssaifu1.JPG

markjacobssaifu2.JPG

 

 

 

 

 

 

シビラのサイトなのに、スミマセン。。。シビラはほとんど愛用しているのですが、シューズ(サイズが大きくて無い。)とバッグと財布は、シビラをほとんど使用してません。理由は、ライセンスで作られているので、ちょっと抵抗を感じちゃったんです。やっぱりオリジナルがいいかなって。。。でも、傘は?食器は?寝具は?タオルは?確かに、ライセンスだけど、使用してます。。。うーん、矛盾が多くてスミマセン。

その日着ていたシビラの服です。黄系大ビーズ柄トップス葉っぽい柄カラフルスカート長袖タートルネック深緑にコーディネートを追加しました。 20090514.JPG

2009年6月24日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ