Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 結婚記念日

結婚記念日

5月13日(水) 今日は〇〇回目の結婚記念日 連れ合い(夫)とまあ、、、長くやってきたもんだ。周りは、こんなに遊びまくって、好き勝手しているわたしなので、よく連れ合いは頑張っている、耐えていると思うらしいが、こんな変わった連れ合いと一緒に暮らせるのは私くらいだとつくづく思う。私と子供達の3人のみには、めちゃ内面が悪くイジメまくるのだが、それ以外の者には、ものすごく優しく好青年ぶりを発揮する。要するに、私達3人以外には、気を使った接し方をして、「素」を家族以外には見せない。ましてや、自分の両親、弟にも、すごく気を使って、丁寧な言葉使いで話すので、ビックリである。私は親にあんな接し方をしたことがない。。。まあ、可哀想な面もある。

結婚記念日なので、気分はもちろん外食!でも、娘が塾があったりするので、待っていたら夜の10時になってほとんどお店がなくなるので、子供達は家で食べてもらい、娘は塾で、息子は一人留守番で、夫婦だけで出掛けた。最近お気に入りのGENJI でディナー。遅い時間に行ったのに、人気店なので、ほぼ満席で、かろうじて席が空いていた。ラストオーダーまで時間が無いので、コース料理をお願いした。美味しい料理を堪能しつつ、夫婦で、教育、経済、政治などをずっと論戦してしまった。。。いつものパターンだな。

その日着ていたシビラのワンピースです。グリーングラデーションワンピースグリーン系マルチカラーグラデーション春ショールにコーディネートを追加しました。 20090513.JPG

2009年6月24日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ