Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 日曜参観

日曜参観

5月10日(日) 完全に元気になった娘は元気よく中学校に向かった。今日は娘の中学校は、日曜参観であった。たまたま連れ合い(夫)がお休みだったので、ラッキー。連れ合いだけ娘の参観に行ってきてもらった。

もう娘は中学生なので、もう参観に参加しなくてもよいと思っていたのですが、娘の反応ははっきりは言わなかったのですが、来てほしい感じだったからです。参観には、たくさんのご両親が来ていたそうです。男親のみは連れ合いくらいで、男親が着ていたら、母親が同伴だったそうです。娘は理科の授業だったのですが、わかりやすくて、面白い授業内容に連れ合いはめちゃいたく感心。この中学で良かったって思ったそうです。

午後からはクラブの見学会。娘のバトミントンの練習風景が見れるのだが、そんなん行かなくてもよいだろうと今回は両方欠席。まあ、私は昼食でビールを堪能していたので、行ったら娘がたたかれる状態であった。練習から戻った娘に、他の親御さんは来ていたのかと聞くと、半分くらい来ていたそうです。ほんまみんな子煩悩ですなあ。。。

シビラのハンドタオルです。ハンドタオルに追加しました。 handtaoru5.JPG

 

2009年6月19日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ