Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > キリンフリー ノンアルコール

キリンフリー ノンアルコール

5月7日(木) 妹家族が横浜に帰った昨日の夜から、大好きないとこ達がいなくなって拍子抜けしたのか、息子が体調を崩し、寝込んでしまった。(妹家族は、帰りはいつものとおり、7時間程度で横浜に到着したそうです。行きは11時間かかったのに。)しかし、幼稚園の年中から皆勤賞中の息子は、ちょっとまだ体調が悪そうだったが、小学校に行きました。絶対どんな事があっても休まない息子。

私の方は、久々の仕事だったので、いろいろ溜まっていたので、疲れてしまいました。そしてゴールデンウィークは朝から深夜までずっとアルコールを飲んでいたので、やっぱりそれは飲みすぎでしょって感じで、週に1度休閑日を設けようと決意。そして、今話題のキリンフリー ノンアルコールを入手。今日は疲れていたので、なんとかビールを飲まずに耐えれました。。。眠くなりそうでしたが、明日は子供達の家庭訪問があるので、せっせと掃除をして、ある程度目処が付いてから、睡眠タイム。よし、週に一度はアルコールを飲まないように頑張るぞ!

その日着ていたシビラの服です。グリーン系カラフルスクエア柄スカート長袖タートルネック深緑 にコーディネートを追加しました。20090507.JPG

2009年6月17日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ