Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > メキシコで新型インフルエンザ

メキシコで新型インフルエンザ

4月27日(月) メキシコで豚由来の新型インフルエンザが発生。大好きなメキシコが大変な状況になっている。。。周りは年末年始に行っといてよかったねとか、燃油サーチャージ代すごくかかったけど、あの時期に行って正解だったといろいろ言われる。確かに行って良かったし、金欠なので、しばらくは絶対行けない場所であるのだけど、行けなくなると思うと、すごく淋しくなる。それに、これからゴールデンウィークで、燃油サーチャージもものすごく下がって、円高の時期なので、日本からたくさんの旅行者が訪れるはずだったのに、どうなっちゃうんだろ。いつもメキシコを訪れた時お世話になっているツアー会社のウォータースポーツカンクンは大丈夫なのだろうか?そしてそして、日本まで来ないだろうか?

その日着ていたシビラの服です。赤ドット黒スカートにコーディネートを追加しました。 20090427.JPG

2009年5月30日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ