Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 早く起きたのに。。。

早く起きたのに。。。

4月28日(火) 今日は娘の塾があるので、30分早く出勤する日。それもいつもより早くすっきり起きれたので、早め早めに準備して、いつもより30分早く、朝の支度が全部できた。子供達にも早めに朝食を食べさせ、子供達もいつもより30分早く準備ができ、いつも出る前に毎回必ずバタバタする娘に、2回用意ができたかと確認させたが、できてるっと言う返事を2度確認し、安堵する。

そして、息子と私が家を出ようとすると、またもや、娘が「体操服がない!」と言い出す。自分で探すから大丈夫と言うので、いったん家を出るが、しばらく経っても出てこない。。。心配で再度家に入ると全然見つからない様子。探しても出てこないので、ふと、新品の体操服があるのを思い出し、ワッペンは付けてないけど、それを持たせて、慌てて家を出る。今日はいつもより1本早く電車に乗る(だいたい10分に1本で来る)予定だったが、娘のせいで、いつも乗る電車にも間に合わない状況で、小学校や中学校への登校する子供達を無視し、見送っているお母様も無視して、必死で走った。お母様達には、電車に間に合わず必死で走る私の姿を見て、哀れんでいることだろう。。。そして結局、目の前でいつも乗る電車のドアが閉まった。その瞬間、ホームで定期入れを思いっきり投げつけてしまいました。。。会社の最寄り駅に着いたのが、出勤時間の15分前。徒歩25分する距離をまたもや必死に走り、ギリギリ間に合った。絶対娘を許さない!

このシビラの服を着て、必死で走りました。ブルーショートプリーツ入りジャケットベージュ地黒大花スカートにコーディネートを追加しました。

20090428.JPG 

2009年5月31日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ