Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > バースデイランチ&草なぎくん謝罪会見

バースデイランチ&草なぎくん謝罪会見

4月24日(金) 今日はメンバーのKさんが誕生月なので、そのバースデイ祝いと、新しくTさん、Kさん、そしてプロジェクトの方でMさんが入ったので、その歓迎会も兼ねてランチ会をした。今回もキャンパス内のR系列のレストラン。今月はよくこのレストランに来ている。。。だんだん大人数になっている。でも、一番自分が古株だ。いつも脱出しようとして、先に行かれてしまう。。。でも、こうしてメンバーが集うと楽しい。今回は「スラムダンク」で話が盛り上がっていた。マンガ名を知っているが、ぜんぜん内容を知らない。勉強しなくては。。。

夜に、草なぎんくんの謝罪会見があった。他人事でない私は、真剣に見入ってしまいました。今回の行動は、酒に酔っ払って、公園を間違って家に帰ってきたと思って、家の中で寛いでいたんだと思う。私も酔っ払ったら、なんとか家までたどり着くが、そのままシビラの服を着てグーグー寝ているか、お恥ずかしいですが、たまに丸裸で寝てしまっております。服は脱げるのですが、パジャマに着替えようと思っても、めんどくさくなって、草なぎくんの行動はよくわかります。

なので、元同僚から有難いメールが。。。

「そうそう、これだけは言おうと…
飲みすぎて全裸で騒がないように。。。
あ、パンツだけでも履いてたら大丈夫だそうですけど…」

今回の件は、草なぎくんは反省していると思いますが、私も反省して、酒を飲むときは理性ある対応をしたいと思います。

その日着ていたワンピースです。寒かったので、あたたかいものにしました。グリーン系マルチカラーグラデーション春ショールにコーディネートを追加しました。 20090424.JPG

2009年5月27日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ