Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 草なぎくんにびっくり!

草なぎくんにびっくり!

4月23日(木) ランチを終え、昼一にメールを確認していたら、ちょうど旅行のやり取りをしていた友達から、草なぎくんが公然わいせつで逮捕!っという内容に、超ビックリ!慌ててYahoo!ニュースを読みました。

そして、夜のニュースで詳細がわかり、酒で酔っ払っての行動だったというのが判明。ちょっと一安心していたら、一緒にそのニュースを見ていた家族から、「他人事ではない。」「お母さんも同じことをしていた!」「もうお酒飲むな!」と非難の嵐。。。確かに酒で草なぎくんと似たようなことは多々あり、家族にも迷惑をかけている。でも、今回の事件で、逆に私が攻められなきゃいけないの!?でも、一歩間違えれば、私も同じような事をしそうなので、確かに今回の事は草なぎくんにすごく同情してしまう私であった。

その日着ていたシビラの服です。立体スクエア柄グリーン系スカート黒地白花模様5部袖セーター羊皮キャメル縁凝るショートコートにコーディネートを追加しました。 20090423.JPG 20090423_2.JPG

2009年5月27日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ