Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > まだ慣れない。。。

まだ慣れない。。。

4月14日(火) 今日も娘の塾があるので、走って家に帰り、ご飯を作って、娘を塾に行かせる。今日はたけのこ料理の作り置きがあるので、楽だったのだが、でも、やっぱり慣れない。疲れる。。。なんで、娘は塾に行くのだろうか???本人が行きたいというので、行かせているのだが、友達が行っているという理由で塾に行っている訳で、私なんか塾に行ったことなんてないけど、大した所ではないけど、高校、大学と卒業した。中学生で忙しいのに、何で行くんだろうって愚痴りたくなる。

息子と連れ合い(夫)の用の晩御飯をこしらえ、明日の朝ごはんとお弁当の下ごしらえをしたら、疲れて、横になってしまった。全く慣れない。もう少ししたら慣れるのだろうか?

その日着ていたシビラのジャケットとワンピースです。 20090414.JPG

2009年5月18日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ