Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 子供会打ち上げ

子供会打ち上げ

4月10日(金) 子供会の会計係を担当してましたが、やっと3/末で終了し、子供会の役員だけで打ち上げする事になりました。いつもは理由をつけて参加しない私ですが、最後だけは顔を出さないと思い、夕方から打ち上げはやっていましたが、仕事が終わって、娘の晩御飯を食べさせ、塾に行かせてから、19時半より参加しました。

全くと言っていいほど、お母様達と交流無しの私ですが、今回打ち上げに参加して、学校のいろいろな情報を入手でき、正直有意義な打ち上げでした。娘の気にかかる発言もやっと納得できることが多々ありました。そして、びっくりなのは、お酒を飲める方は私を含めて、3人なのですが、ものすごくお二方飲まれる方で、ガンガン行っていて、缶ビール24本入りを2ケース飲みきったはず。飲める方の私なんですが、途中でダウンして、後片付けもせず、帰ってしまいました。。。情けない。。。それにしても強すぎる。。。たまにはこういう場に出て、情報を入手しないといけないと実感しました。

その日着ていた万華鏡っぽいスクエアワンピース背中くもの巣っぽいショート羽織長袖タートルネック黄緑にコーディネートを追加しました。 20090410.JPG 20090410_2.JPG 20090410_3.JPG

2009年5月17日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ