Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > また子供達泊まりがけ

また子供達泊まりがけ

4月5日(日) 昨夜は香川から戻ってから、TBS「オールスター感謝祭 超豪華!クイズ決定版」を途中から午前0時まで子供達とデジタル放送でゲームで参加したので、朝起きるのが遅かった。

今日、明日と子供達は同僚のNさんからお誘いを受けて、お寺系のイベントで一泊旅行に出掛けるのだが、慌てて荷物を用意したので、忘れ物をして、家から駅から間を私が2回、娘が1回往復し、待ち合わせ場所にギリギリ到着した。本当なら難波でランチを食べる予定だったが、そんな余裕もなく、地下鉄の乗り場の椅子のところで、コンビニのパンとおにぎりを慌てて食べさせた。お寺で待ち合わせだったので、線香がもうもうと焚かれているところを、不安げに行く子供達であった。楽しんでくれるかな?

本当なら、そのまま心斎橋などをショッピングする予定だったが、バタバタさに疲れて用事の買い物だけ済ませて家に帰りました。

夜は子供達がいないので、まったくご飯を作る気になれず、仕事から帰ってきた夫と近所のお好み焼き屋でいかモダン焼きを食べました。久々にそのお店に行きましたが、娘は元気にしているかってずっと娘の話をされた。娘とおばちゃんはどういう関係?

 社内で使用しているシビラのルームシューズです。社内は実験場も兼ねているので、年中20℃なので、このボアのルームシューズは有難いです。ルームシューズに追加しました。

grboasosho1.JPG

2009年5月10日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ