Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > ウコンの力

ウコンの力

4月2日(木) 今日は久々にRちゃんとMしーと飲みに行った。よく考えたら、今年初であった。旅行で金欠でその後も金欠状態で、また花粉症に苦しんで、なかなか連絡を取っていなかった。全員金欠状態なので、お安い所ということで、ダイニング ギャラリー80(はちまる)にする。+500円で飲み放題なので、もちろん飲み放題にしたが、明日は娘の中学校の入学式なので、ちびちび生ビールを控えつつ飲み続けた。その時、二人から「ウコンの力」を勧められた。ウコンの力を飲んで、お水か、できたらポカリスェット系をたくさん飲んだら、二日酔いにはならず、翌朝も快調であるとのこと。ウコンの力は味もまずくなく、飲める味であるというので、少し安心して、最後はカクテル系で一番大好きなカンパリオレンジをお願いした。久々に会ったので、いろいろ話がどんどん続き、時間であることを何回もスタッフに促されてしまいました。。。

そして、帰りに薬局で、初ウコンの力をゲット。家に帰って、ウコンの力を飲んで、ポカリスェットの500mlを飲みほして、寝た。明日の入学式は大丈夫かしら?

その日着ていたシビラの服です。紫地水色ライン圧縮ワンピース首元特徴インナー最適タートルネッククリーム色パープルスクエア模様コートにコーディネートを追加しました。

20090402_1.JPG 20090402_2.JPG 

 

2009年5月 5日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ