Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > トキの放鳥と気持ち悪いCM

トキの放鳥と気持ち悪いCM

3月31日(火) 今日新聞でおもしろい記事を読んだ。去年の秋にトキ10羽(オス;メス各5羽)を放鳥したのだが、メス1羽が野生動物に襲われ死に、オス1羽は行方不明だそうだが、生存が確認されている8羽の動向がおもしろい。オス4羽は全部佐渡島内に留まっているのだが、メス4羽は佐渡島を離れ本州に移っているという。メスが生まれた土地を離れて行く勇気と自由奔放さに嬉しく記事を読んでしまいました。今の日本男児は、草食系と言われ、女性が強い時代。トキもそんな風に感じてしまいました。私も常に自由奔放さを維持したいと思ってます。まあ、家族に迷惑を掛けてしまってますが。。。

夜テレビを見ていると、ぎゃっ!と叫んでしまい、体が身震いしてしまい、鳥肌(関西では、サブイボって言います。)が立って、目をそむけるめちゃ気持ち悪いCMが流れた。しばらく動揺していたが、落ち着いてからネットで検索してみたら、すごくヒットした。

検索用語『気持ち悪い野菜CM』で。即、サントリー アイラブベジのCMが判明。

どういうCMか気になる方はどうぞ。私は早くこのCMを打ち切って欲しい。。。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/ilovevegi/cm.html

その日着ていたシビラのワンピースです。黄緑のタートルネックがものすごい勢いで、ヘビーローテーションです。手洗いできるので、めちゃ便利!それと、キャメロットグリーンワンピースにコーディネートを追加しました。

20090331.JPG 

2009年5月 1日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ