Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 8時だよ全員集合!と制服

8時だよ全員集合!と制服

4月1日(水) 今夜は、「結成45周年記念!8時だよ全員集合SP」がテレビであった。子供達もなぜか、ケーブルテレビでこのドリフターズを知っていて親子3人で3時間の特番を食い入るように見た。そしてずっと3人で笑い続けた。娘の変な笑い方には、ちょっと冷めたが。。。驚いたのは、お笑いがまったく古くないのだ。今でも通用する、いつもで通用する、笑いの王道を行っていることを初めて知った。恐るべしドリフターズ。そして、周りは加藤茶や志村けんのどっちかのファンに分かれるのだが、ドリフターズは長さんで持っていること、長さんの存在がいかに大きかったかを思い知らされた。ドリフは奥が深い!

そして、ドリフを見ながら、娘に中学校の制服を着せた。あさってはとうとう入学式。直しがいらないか確認するためだ。まだまだ小さいと思っていた娘の制服姿。確かに大きすぎて、似合うかどうか?って感じだけど、娘がちょっぴり遠くなったと感じてしまいました。

その日着ていたシビラの服です。ブルー系花柄カシミヤカーディガン桃首元切り替え5部丈カットソーカラフル三段スカート伊勢丹限定にコーディネートを追加しました。 20090401.JPG

2009年5月 1日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ