Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 早く帰る2

早く帰る2

4月8日(水) 今日から娘も息子も始業式。久々に早く起きた子供達が予想通りバタバタしながら、学校に向かう。私も30分早く出勤するため同時刻に家を出る。この時間帯は乗り換えの電車は混んでいて、ホームに人がたくさんいて、なかなかホームにたどり着けない。やっぱり30分ゆっくりの方がいいな。

そして、定時の30分前にダッシュで会社を出る。小走りで駅まで行き、18:30に家に到着。慌てて調理して、娘に晩御飯を食べてもらって、19:10過ぎに娘が塾に向かう。そして、それから晩御飯、明日の下ごしらえへ。。。。。。。。。。。。明日から娘が弁当開始。1年生は5月中頃までパン購入できない。。。頑張らなくては。。。でも、疲れた。こんな日がずっと続くなんて。。。慣れるのかな。。。ギブアップして、冷凍でチンっ、しちゃうのかな。。。そして、今日も早く寝てしまった。。。

その日着ていたシビラのワンピースです。前プリーツボルドーワンピース長袖タートルネック黒にコーディネートを追加しました。

20090408.JPG 

 

2009年5月13日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ