Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > WBC決勝と新相棒会社送別会

WBC決勝と新相棒会社送別会

3月24日(火) 今日は会社での新相棒の送別ランチ会。いつも会社はお子さんのいる方が多いので、夜は難しいので、ランチで送別会にします。でも昨日、嫌いな上司以外、全員集まっているのだが。内緒。新相棒とはもう今週いっぱいだと思うとさびしくなる。たった3か月半の勤務だったけど、会社のマスコット、アイドル的存在で、いなくなるとほんまさびしくなります。

そういう状況なのに、頭の中は、WBCの決勝がぐるぐる回っている。。。それも勤務中の10:30~プレイボール!仕事をしていてもそればかり気になって、ネットでリアル状況を何回も何回も細かく更新して、実況を見る。

そして、お昼は会社の新相棒の送別ランチ。食事の後半で、花束の贈呈と、個別で私はシビラの黒のネックレスをプレゼントしました。すごく綺麗でエレガントのYちゃんにはとってもお似合いと思ってましたが、つけてもらうと本当にぴったりで、これを選んで良かったと安堵。ぜひ愛用してね。他のメンバーはピンクのティファニーの万年筆をプレゼント。これもめちゃ似合ってました。花束もメンバーのNさんとMさん二人がセレクトして、すごくシックでエレガントで豪華な花束で、二人のセンスの良さに感心。

っで、我慢していたが、とうとう送別会の最後は携帯でワンセグ観戦。見ていたら、9回裏でダルビッシュがリリーフで投げていた。お願い!って思っていたら、最悪な方向に。思わずテレビを消す。

そして社内に戻っても、悶々として、ワンセグをつけると、今度は日本の優勝直後の瞬間!やった!!!ほんま、スミマセン。今日はぜんぜん仕事ができませんでした。。。っというより、何もやってません。。。

家に帰っても、ずっとWBC関連の番組を堪能。美酒に酔いました。日本!やったね。おめでとう!やっぱりイチローは凄すぎる!!!

優勝した日に着ていたシビラのワンピースです。長袖タートルネック黄緑にコーディネートを追加しました。 20090324.JPG

2009年4月28日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ