Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > WBCと新相棒送別会

WBCと新相棒送別会

3月23日(月) とうとうWBCはファイナルの準決勝。今回は今までほとんど惜しい所で負けてばかりの野球の本国アメリカ。始まった時間がちょうど出勤途中なので、携帯のワンセグを見ながら、一人エキサイティングしてました。WBCでやっと携帯のワンセグを活用って感じで、やっと携帯の電話、メール、写メールの3点しか使用しない私が他の機能も使ってしまいました。それと、電車内は意外と私と同じように観戦していた人も多かったです。そして、会社についてもネットでリアル情報をチェック。またしても松坂!頑張ってくれました!!!やっと!アメリカに勝ちました!そしてそして決勝は、またもや宿敵韓国!五度目の対戦です。このような対戦方式で良いのかどうか疑問ですが、2勝2敗の状況なので、正直真の結晶だと私は感じてます。明日ニッポンがんばれ!もう、ドキドキです。

夜は、新相棒の送別会。お子さんがいてなかなか夜に出れないスタッフも、そのため夜のあつまり初参加もいて、なんと!今回は初めてほぼ全員参加(旧相棒だけ体調とお子さんのお熱で来れませんでした。)だったのです!それはたった3か月半しか勤務の新相棒ですが、それだけみんな慕っていた証拠。すごい!今回は梅香家常菜で中華料理を堪能。湯葉と豆腐の創作料理の梅の花の確か唯一の中華料理店なのです。個室で、円テーブルで、みんなでワイワイガヤガヤ話できるのは、めちゃくちゃgood!だったんですが、たまたま一人だけスタッフがめちゃよろしくないのと、料理がいまいちだったのが残念。気兼ねなくみんなと個室で話をしたいのには、最適な所だと思います。

なんやかやとみんなしゃべりまくって、18:30からのスタートだったんですが、終わったら22時だいぶんまわっておりました。本当はその後、M研究室の卒業祝賀会が近くで開催されていて参加する予定ですが、こんな酔っぱらい状態では無理。卒業生のM2のみんな!おめでとう!!!全員大手に就職ですが、保守的にならず、チャレンジ精神で頑張れ!これからの日本は君たちにかかってますよ。っと偉そうなことを心に思いながら、それから1時間強かけて酔っぱらいながら無事にたどり着けました。

そしてそして、新相棒のYちゃん!送別会いかがでしたか?横浜行ってもぜひYちゃんのこの個性を発揮してね。

その日着ていたシビラのワンピースにシビラのネックレスと髪ゴムです。ブルー系ケミカル総レースワンピース背中くもの巣っぽいショート羽織にコーディネートを追加しました。

20090323.JPG

neklesschouchou.JPG

2009年4月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ